人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様~よいお年を♪

皆様~よいお年を♪_f0079202_20293529.jpg
一年間お疲れ様でした↓まぁまぁの一年でしたね~あはは。
6時に仕事を終えて一目散に帰ってきたのにおとうとチャイは寝てました(怒)
ご機嫌を取るおとうを無視して(笑)いそいそと夕飯の用意。
今日は年越そばとお寿司、焼き豚(おとう作)、明日のおせちをつまみぐい。
すんごいお腹になるほど食べてしまいました~。
皆様~よいお年を♪_f0079202_20294941.jpg
こちらはチャイの写真入りのお年玉袋。
おかあがパソコンを使っての手作り作品です。
我ながら・・・マメだなぁ。

今年の2月にふとしたきっかけからブログを始めました。
訪れてくれる人も増えてきて毎日とっても楽しいデス。
ワンを通じてたくさんの方とお友達になれた2006年に感謝です。
そして・・・みなさん★ありがとぉぉーー♪
来年もヨロシクお願いします~ネッ(ぺこり↓)

四国犬チャイ&チャイママ
by chaimam | 2006-12-31 20:40 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam