人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪だぁー☆


昨日の夕方から降り始めた雪が、朝になると10センチほど積もってました。
こたつで丸まってたチャイをお庭に誘導→
久々に見た雪にオオヨロコビ↑
一緒に庭に出たおとうは雪玉をチャイにぶつけて一人★雪合戦!
チャイは雪を見るとこのようにカラダをこすりつけますねー。
草の上でもたまにしますね。カユイのかな?においをつけてるの?
ずっと雪と遊ぶのかと思いきや・・・あっという間にお家の中に入って来てしまいました。
こたつ>雪なのね~苦笑。

今日は今年最後のお休みでーす。
おとうは今日から1月5日までお休み・・・いいなぁ。
朝からガスレンジとテレビ周りの掃除をしました。
ホントはお部屋の壁の拭き掃除もしたい所ですが
雪が降ってかなり寒くて中断してるのょ。
おとうとチャイは何もしてないのに・・・ただ今お昼寝中。
そういう私もブログ書き込み中(笑)

今年は一年はあっという間でした。変化も無かったなぁ。
変化が無いって事はある意味~いいかもしれないね。
交通事故や目の負傷とかあったけど、チャイとドライブも出来たし
おとうも再就職出来たし+-ゼロで良し!とするか~。
でも、今年ブログを始めてたくさんのお友達が出来たのでプラスの年って事で
みなさまに感謝◎来年もヨロシクお願いしまーす♪
by chaimam | 2006-12-29 14:20 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam