人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯しました!



今日はお休みでした!なんと~あ・お・ぞ・ら!!!
待望のお天気です↑
午前中は玄関の掃除と年賀状の宛名書きしました。
それから思い立ったようにチャイを洗濯!
久々に洗ったので泡が中々・・・立ちませんでした(苦笑)
お風呂で洗ってバスタオルで巻いて抱えて、庭まで走ってチャイを庭に放しました。
ブルブルブルッ!何回もブルブルしてました。
そのうち体をペロペロ舐めはじめました。
乾燥させるのにそれからお散歩!寒かったかな?!
今日はバックに立山連峰が見えますよ。
お洗濯しました!_f0079202_18271617.jpg

今日は実家の両親が我が家にお歳暮を持ってきてくれるというので
夕飯をごちそうしますよ。
おとう作の味噌鍋と買ってきたお寿司です。
まだ来ませんねー。
チャイもじじ&ばば待ってるみたいですよ♪
by chaimam | 2006-12-20 18:23 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam