人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日☆休日なり。

本日☆休日なり。_f0079202_23302993.jpg今日はおとうと揃ってお休みでした。
午前の晴れ間に私の愛車のタイヤ交換をしました。私は出来ないので旦那の手元でした・・・スイマセン↓
お昼から雨だというのでチャイと早めのお散歩しました。吐く息が白いですね。12月なんだもんね。でも、いつもより暖かいかも。
チャイと新しい田んぼのあぜ道を開拓!
後ろに見える建物は済生会富山病院。
遠くにはアルペンスタジアム(お馴染み!)が見えます。
『オスワリ!』って言ったら、ずっと・・・そのまましてました。
聞き分け良くなったなぁ~チャイさん。


お昼からおとうのスーツを買いにイオンへ行って来ました。
サイズがAB8という巨体?なので、種類が少なくて選択の余地無し(笑)柄を選ぶ事も出来ず・・・唯一そのサイズのを購入して来ました。
だいぶ太ったんでね~おとうも、おかあも、チャイも(笑)
 

パソコンに没頭してたら唯一見てる『14才の母』を20分しか見れなかったーーー!
ショック~▼
by chaimam | 2006-12-13 23:30 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam