人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいも~おいも~たっぷり☆おいも♪


チャイのお喋りを撮影しようと試みましたが・・・残念↓
カメラを向けると全く喋らない!
うんともすんとも言わない。
照れ屋さんなのぉ~??
なので大好きなおいもをちらつかせて撮ってみました。
たまに写るもちもちの肌はおかあの太ももです・・・。
お食事中の方!ごめんなさい(笑)

おいも~おいも~たっぷり☆おいも♪_f0079202_22595334.jpg明日はお休みなのでママさんバレーの練習の後、
コンビニでお酒を購入。
『カルピス カシス&ベリー』甘くて美味しい!
喉が渇いていたのでゴクゴクッと飲んじゃった。
なので真っ赤~♪
明日はタイヤ交換とおとうのスーツを買いにイオンへ行くどー☆
by chaimam | 2006-12-12 22:48 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam