人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつちゃん★登場!

こたつちゃん★登場!_f0079202_1855477.jpgこたつちゃん★登場!_f0079202_1802141.jpg
寒いですねー。
とうとう我が家にも真っ赤なこたつちゃんが登場です!
チャイさん日本犬なのに・・・こたつ好きなんですよ。
おとうがこたつの中にササミ巻きおいもを隠したら
鼻をヒクヒクさせながらこたつの中でおいもをゲット!
しかも中で・・・食べてました(笑)
それからおかあがこたつで寝ようかなと横になったら
チャイもやって来て、これから二人でお昼寝です。
『お二人さん~こたつで寝たら、風邪引くでー!』
と誰かが言いそう。。
by chaimam | 2006-11-19 18:00 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam