人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳になりました。

7歳になりました。_f0079202_18583816.jpg7歳になりました。_f0079202_197373.jpg
おかげ様でチャイさん7才になりました(*^_^*)
ろうそくも『7』の用意しましたよぉ~♪
今日は昼から休みで散歩も長めコース二回しましたよ◎
プレゼントがわりですね(^_^)v
ケーキは栗シリーズ3種買いました。
チャイの分も買いましたが食べるのは…無理ですね~(笑)
でも誕生日なので一口だけあげますよ。

おかあは今日眼科へ行ってきました。
…が( ̄□ ̄;)傷が治ってるどころかひどくなってると言われちゃいました(:_;)
なのでブログはぼちぼちやらしてもらいます(^_^;)
たまにのぞいてみてね☆
では今から誕生パーティー開催で~す!
おとうがチャイの後でごはん作ってますね。
おかあは写真係と食べる係です~(笑)
by chaimam | 2006-10-11 18:58 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam