人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年前のチャイ

7年前のチャイ_f0079202_21321792.jpgもうすぐチャイの7歳の誕生日がやって来ます。
今年はどんなケーキが食べたい??
と言っても食べるのは人間様ですが・・・あはは。
横の写真はチャイがこの家に来て間もなくの愛くるしい2ヶ月の頃です。
耳も垂れてて超★カワイかったのよ~♪
しか~し!おかあはこの頃、こいつが恐くて恐くてたまらんかったとです!
なんせワンコぎらいやったから。。
こんな小さいのに・・・寒い冬なのに・・・玄関から中には入れなかったなぁ~
一時期は外の犬小屋で寝させてたしなぁ~
外飼いだったのに、いつの間にか室内OK犬になったチャイさんよぉ~(^_^;)
今は幸せですか?ねぇ??
by chaimam | 2006-09-12 21:32 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam