人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院行ってきました。

病院行ってきました。_f0079202_19442297.jpg月曜から左後ろ足を浮かせてるチャイさん。
たぶん打撲なんだけど年に一度は負傷してるの(>_<)
たぶん庭を駆け回り、塀に思い切りぶつかってるからそれで打撲になってるんだろうって推測(^_^;)
自然治癒で治りそうもないので開院と同時にお医者サンに入ったけど…なんと12番目↓
約一時間ちょい待ってやっと順番が来ました。













体重は16.3Kg。
たぶん打撲。
薬を3日間飲んで治らなかったらレントゲンだって。病院行ってきました。_f0079202_202253100.jpg

チャイさん治ってちょうだいね(=^∇^=)
家に帰るとかなりリラックス~♪
by chaimam | 2006-09-09 19:44 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam