人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れのおさんぽ~♪

夕暮れのおさんぽ~♪_f0079202_19405377.jpg今日はおかあが少し早く帰って来たので明るいうちにお散歩できました(*^_^*)
九月になったら、吹く風も涼しくて中々↑ココチヨイ◎
チャイも夏バテ解消したらしく~元気そのもの(*^_^*)
ぐんぐん先を歩く。
時々たちどまり『おかあ何してんの~はやくっ(^3^)』って感じで振り返る。
バレーで痛めた左膝の古傷が痛いけどチャイとの散歩は私に元気をくれるのだッ(^O^)
by chaimam | 2006-09-01 19:40 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam