人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー&お出かけ

シャンプー&お出かけ_f0079202_2013217.jpg今日はみんな☆お休みでした~。
最近、抜け毛がひどくてハゲタ人?みたくなってるチャイを洗濯(正しくはシャンプー)。
2時間ほど庭に放ち、自然乾燥。

お昼にそうめんを食べてから癒しを求めて~出発!

まずは近くの川へ。
石についたぬめりでチャイは歩くのに苦戦。













シャンプー&お出かけ_f0079202_203023100.jpg
なのでそこそこにして次は新潟との境~宮崎海岸へ→
ここはヒスイが採れるので有名。探してる人がいた!
そしてこの海岸は砂じゃなくて石なので足にべたつかないから中々GOOD!
でも・・・チャイさん~波が苦手らしく、海に入ろうとはしませんでした。
何しに行ったのやら(^_^;)


今日もあづかったぁぁ~↑↑
by chaimam | 2006-08-24 20:13 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam