人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火対策!

花火対策!_f0079202_21163838.jpg事故のことを悔やんでもしょうがないので気を取り直して・・・。

昨日は花火&雷でチャイさん大パニックでしたョ。
少しでも聞こえないように耳を手でふさいだりしたんだけど~それも疲れたので頭にタオルを巻いてみました。

び、び、貧乏くさい(笑)

タオルを巻いてもよく聞こえたらしく・・・相変わらずビビッてました。
今日も花火の音がポーンポンとおかあには聞こえたけど~テレビの音に消されて聞こえなかったみたい。
やった☆
by chaimam | 2006-08-13 21:16 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam