人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から暑くて・・暑くて・・

朝から暑くて・・暑くて・・_f0079202_10142532.jpg
8月になりましたねェ~。
なったそうそう夏本番!って感じの青空サンですよぉ。
昨日は県下一の神通川の花火大会がありました。
浴衣来たオネエチャンたちがぞろぞろ歩いてましたよ。
おかあはバレーなので素通りでしたけど・・。
チャイちゃん★花火が苦手なのでエアコン付けて部屋に閉じ込めて行ったんですけどね~
クンクン言いながら尻尾下げてよだれたらしながらパニッくってたみたいです(おとう談)

今日は朝からお庭にいます。
無人ヘリコプターによる空中散布があって(田んぼの稲に薬をかけるんです)
ヘリコプターに向かってワンワン吠えてました~。
敵!かと思ったのかな?(笑)
てな感じで疲れたのか~暑さからなのか・・はぁはぁ言ってます。
今日も一段と暑くなりそう↑
おかあは今から仕事です。

行って来ます~♪
by chaimam | 2006-08-02 10:14 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam