人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立てない

昨日の朝、アルペンスタジアムで歩けたのに…今日はひとつも立てなかった。
後ろ足にまったく力が入ってない感じ。
オシッコさせるのに、外で立たせてみたけど、ダメだった。
立てない_f0079202_20591686.jpg
紙オムツしてるけど、オシッコが漏れてて、服も汚しちゃったのではだかんぼ。
立てない_f0079202_20591784.jpg
母さん、汚してゴメンよって言ってるみたい。
立てない_f0079202_20591800.jpg
キレイに拭いて、りんごのお洋服を着ました♬
ちょっとは元気になったかな。
お昼休みに帰ってくるから、元気で待っててね。
立てない_f0079202_20591943.jpg
お昼に戻ると、布団からはみ出てて、立てないから横にずれてて、オシッコも漏れてたのでキレイに拭いての繰り返し。
お掃除してたら、戻る時間になって、コロンと写真撮って、職場へ。
仕事終わって帰ると、クンママがお見舞いに来てくれてて、チャイはオムツも替えてもらって、グッスリ寝てた。
残念ながら、今日は一歩も歩けず、ご飯はガツガツ食べてくれた。
さぁ、週末。
チャイとくっついて2日間を過ごします。
歩いてくれるといいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

立てない_f0079202_20592067.jpg
元気にお散歩してたころ(;_;)




by chaimam | 2017-07-28 20:44 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam