人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から

チャイの息が荒々しくて、3時半に目が覚めて、それから眠れず(^◇^;)
早朝から_f0079202_20270203.jpg
もしかしたら…と、悪寒が走り、慌ててコロンを起こし、写真撮影。
早朝から_f0079202_20270329.jpg
意味がわからずコロン、なんのこっちゃ⁉︎
姉ちゃんはまだ大丈夫でしゅよと言ってる風。

5時になった頃、少しチャイの吐息も静かになったので、チャイ号でアルペンスタジアムまで散歩。
早朝から_f0079202_20270491.jpg
広場で降ろしたら、ヨタヨタながらも歩いてくれた。
早朝から_f0079202_20270557.jpg
近所の柴犬、日光くんもお散歩中。
早朝から_f0079202_20270520.jpg
コロンとご挨拶。
早朝から_f0079202_20270618.jpg
帰ってきて、ぐっすり。
今日は父ちゃんがお休みで一日介護してくれました。
良かったね、チャイ。
一喜一憂しながらの生活ですが、確実に寝てることが多くなり、お水も飲ませてあげないと飲めない。
明日からお昼時間も家に帰って来ることにしました。
往復20分、休憩40分、チャイの為なら、エンヤコラ‼︎
応援ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)





by chaimam | 2017-07-27 20:18 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam