人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のチャイ姉さん

おかげさまで16歳になった、チャイさん。
毎日のんびりと過ごしています。
最近のチャイ姉さん_f0079202_22451815.jpg

食い意地がすごいです。
ガツガツ、あっという間に、食べちゃいます。
たまに、コロンのご飯も食べちゃう程のすごい食欲。
最近のチャイ姉さん_f0079202_22451826.jpg

年には勝てず、歩くのもとぼとぼ。
尻尾も下がってる事が多く、オスワリもしなくなり、佇んでぼーっとしてる事が多くなりました。
排泄もたまに失敗しますが、オムツはまだ可哀想なのでしてないです。
最近のチャイ姉さん_f0079202_22451902.jpg

少しですが散歩もしてくれます。
チャイに合わせての散歩なので、コロンには少し悪いなとは思っています。
最近のチャイ姉さん_f0079202_22451913.jpg

でもこの16年はとても楽しかったので、まだまだ、こんな日が続くことを願って…。
来年もお芋のケーキを作りたいです(^^)。
最近のチャイ姉さん_f0079202_22452043.jpg


by chaimam | 2015-10-15 22:38

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam