人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のできごと

土曜日はお友達と今夏にオープンした、小矢部のアウトレットへ。
ワタクシは2回目の訪問です(^^)。
週末のできごと_f0079202_18101853.jpg

ゴディバでショコリキサーを飲んでから、いざ買い物へGO!
週末のできごと_f0079202_18101836.jpg

お昼は「矢場とん」でみそかつ丼をいただきました(≧∇≦)
駐車場も空いてたし、ご飯もすぐに食べれたので、だいぶ、空いてきたようです。

日曜日は夕方からコロンを連れて、クンクン家へ。
週末のできごと_f0079202_18101949.jpg

三匹でなんかヒソヒソ話をしてますよ。
そのあとは、ケンカも始まりました(^◇^;)
週末のできごと_f0079202_18101939.jpg

ただいま、ケンカNOWのハナとコロン。
週末のできごと_f0079202_18101915.jpg

クンクンは本妻ハナよりも愛人コロンに興味津々でした(笑)
楽しい二日間はあっという間に終わり。
また、明日から、頑張りまーす!
by chaimam | 2015-08-02 18:05

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam