人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015今年もよろしく!

2015今年もよろしく!_f0079202_23321154.jpg

昨年は妹のダンナが春に46歳で、おとうのばあちゃんが年末に105歳で旅立たれたので、今年は喪中ハガキも出さずに喪中しておりました(^_^;)。
年賀状くださった方、ごめんなさい。
2015 今年もよろしくお願いします。

正月はどっさりの雪で、ウチの2匹はそれなりに喜んでました。
2015今年もよろしく!_f0079202_23321148.jpg

2015今年もよろしく!_f0079202_23321239.jpg

2015今年もよろしく!_f0079202_23321379.jpg
雪のキャッチが異常に上手いコロンです。

2015今年もよろしく!_f0079202_23321391.jpg

2015今年もよろしく!_f0079202_23321439.jpg
クンクンさんちのhanaちゃんも4ヶ月を過ぎ、かなり大きくなりました。
コロンとは相変わらず…不仲です(^_^;)。

こんなチャイコロ家ですが、ボチボチやっていきますので、たまに、覗きにきてくださいね。
待ってます*\(^o^)/*
by chaimam | 2015-01-09 23:24 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam