人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15歳の誕生日

私、チャイ、15歳になりました。
いままで支えてくれた皆さん!ありがとうございます。
15歳の誕生日_f0079202_2010328.jpg
さおりちゃんからのプレゼント、本物の(笑)ティアラを被らせてもらいました。
なんのせ、15歳だからね(^_^*)v
コロンもお祝いに駆けつけてくれました。
15歳の誕生日_f0079202_2010337.jpg
あくびしてますけどね(笑)
おかあが作ってくれた、バースデーケーキ!
15歳の誕生日_f0079202_20103489.jpg
家族四人で食べました。
15歳の誕生日_f0079202_20103577.jpg
さつまいも、美味すぎる〜♪
明日からお祝いの長野旅行にも連れてってくれるんだって!
私の誕生日、盛りだくさんでサイコー‼︎
チャイでした(^_^*)v
by chaimam | 2014-10-11 20:02 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam