人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳ラストDAY

チャイちゃん、1999年10月11日にこの世に生まれて、12月2日にわが家の子供になりました。
あれから14年と364日、明日で15歳になります。
14歳ラストDAY_f0079202_18564335.jpg
耳が聞こえなくなって、無駄に吠えることも多くなったけど、ちゃんと歩くし、お目目は見えてるし、毛並みは若いもんと変わらないし、15歳にしては、とっても元気!
14歳ラストDAY_f0079202_18564373.jpg
隣のコロンにちょっかいかけられても、ちゃんと答えてやってるし、中々、元気な毎日を過ごしています。
若い時もかわいかったけど、シニアになっても、可愛いよ。
1日でも長く、私のそばにいてね〜チャイちゃん(*^^*)。
明日の誕生日は盛大にお祝いして、日月と長野へ遊びに行く予定です。
ただし、台風が来るらしいから、どこへ行くかはまだ未定(^◇^;)
14歳最後の日、チャイちゃん、ありがとう。
14歳ラストDAY_f0079202_18564451.jpg

by chaimam | 2014-10-10 18:48

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam