人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんゆり兄妹参上!

一年前にブログを通じてお友達になった富山出身のnerineriさんが帰省すると聞いてさっそく連絡をとりました。
nerineriさんちには可愛い柴犬兄妹のけんしろうクン&ゆりあちゃんがいまーす。
けんゆり兄妹参上!_f0079202_17461066.jpg
黒柴がけんしろうクン、赤柴がゆりあちゃん。
早速、富山の名所『環水公園』で、待ち合わせ。
早朝デートのはじまりです(*^^*)
けんゆり兄妹参上!_f0079202_17461065.jpg
四人でクンクンしながら、園内をお散歩しました。
けんゆり兄妹参上!_f0079202_17461136.jpg
コロンとゆりあちゃん。
コロンの方が大きいです。ゆりあちゃん、小さくて可愛いの!
けんゆり兄妹参上!_f0079202_17461142.jpg
柴トリオです。
三人ともガウガウ言わず、とってもいい子でしたよ。
最後にチャイ姉ちゃんも入って、四人揃ってパチリ。
けんゆり兄妹参上!_f0079202_17461212.jpg
みんな、お洋服着て、おしゃれさんやね〜♪
一時間ほどお喋りして、「また会おうね!」と、サヨナラしました。
いつも思うことですが、初めて会うのに、初めてじゃない感じがして、今回も爆裂おしゃべりしちゃいました(笑)
nerineriさん、ごめんなさいね(・・;)
良かったら、また富山に帰省の際は、お散歩しましょ〜。
けんしろうクン、ゆりあちゃん、ありがとう‼


☆ランキングにはしばらく参加しないので、ポチッとしなくていいですよ^^。
by chaimam | 2014-09-21 17:35 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam