人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっ!ハロウィ~ン!

今日はハロウィンですね~。
国民的行事になってきたって話ですが、富山じゃまだまだですね(笑)。
で、わが家のお子達にもハロウィンについて聞いてみましょ。
チャイちゃん~!
今日、ハロウィンだけどさ~
はっ!ハロウィ~ン!_f0079202_18472312.jpg
「はっ?」ですか・・・そ、そうだよね^^;。
コロンは?
はっ!ハロウィ~ン!_f0079202_1848165.jpg
あっ、あ・・・そう。
でも、今日はハロウィンなんだよ~!
母さんと盛り上がろうよ!
はっ!ハロウィ~ン!_f0079202_18492571.jpg
わかってる?
あんまり興味ない?
はっ!ハロウィ~ン!_f0079202_18501421.jpg
かぼちゃは好きだよね、チャイは。
はっ!ハロウィ~ン!_f0079202_18504475.jpg
コロンはなんでも食べるからね~お菓子あたるといいね。
わが家のハロウィン劇場はこれでオワリ。
夕飯はかぼちゃも出てきません~(笑)


ハッピーハロウィン☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-10-31 18:51 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam