人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳のチャイねえちゃん。

四国犬のチャイさん、本日無事に14歳のお誕生日を迎えることができました。
みなさんのおかげですぅ~ありがとうございます!!
お祝いに特製おさつケーキを作りました~。
14歳のチャイねえちゃん。_f0079202_212647.jpg
チャイちゃん、一人で全部お食べ♪
横からコロンが、私は!?って、入り込んで来ましたよ。
では、仲良く二人でワケワケしましょ。
14歳のチャイねえちゃん。_f0079202_2126432.jpg
夕飯は普通です^^;。
14歳のチャイねえちゃん。_f0079202_2126418.jpg
人間もお祝いしましょ。
『うさぎ家』さんのケーキです。
各々が一番好きなケーキを買ってきました。
おとうはイチゴのショートケーキ、おかあはモンブラン❤
14歳のチャイねえちゃん。_f0079202_21264100.jpg
チャイがまだまだ元気でいてくれるようお話しながら、おとうと頂きましょう。
14歳のチャイねえちゃん。_f0079202_2126429.jpg
チャイちゃん、お誕生日おめでとう。


14才になっちゃった~うふふ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-10-11 21:26 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam