人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からおさんぽ~♪

朝からおさんぽ~♪_f0079202_141650.jpgわんこさん朝からおとうと40分、引き続きおかあと30分お散歩です(^^)v
二回目の散歩はかなりクタクタになってたけど(^_^;)
チューリップが咲いてたので一緒に撮ってみました。
近づけると花を食べそうなので~遠巻きに(笑)

おとうの新車が今日わが家にやってきました。
再就職だというのに車やらスーツやらすべておニューでおかあ~甘やかしすぎ('-'?)
いいえ…期待大だからです(笑)
ほんまかいな?!
by chaimam | 2006-04-26 14:01 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam