人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻息荒し わんこさん

鼻息荒し わんこさん_f0079202_2044227.jpg四月も終わるというのにまだまだ寒い日が続いてる。
今日は朝からカミナリは鳴るし強い雨は降るしでわんこさんビビりまくり(*_*)
しっぽはだらんと下がったまま…まるでオオカミ
('-'?)って感じ。
おかあが会社へ行く頃にはアラレまで降ってたよ~わんこも驚いてた。
昼からはお天気も回復し、おとうと散歩三昧だったそう。
おかあが会社から帰るとゴハンタイムだとわかってるらしく『ワンワン』と吠えてまとわり付くわんこさん。
鼻の穴全開↑で息も荒い(@_@)
『はいはい~ごはんだよ♪』
あっという間に…完食!!ごちそうさまでした◎◎
by chaimam | 2006-04-25 20:44 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam