人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たいけど オスワリ

眠たいけど オスワリ_f0079202_12261712.jpgわんこさん寝てたくせしておとうがお菓子の袋を開けてる音に反応して起きて来ちゃった。
犬って耳が良いのよね~感心。
だからおかあがお菓子の袋を開けるときはわざわざお風呂まで行って開けてるの。
あはは~そこまでしてお菓子を食べるから太るんだけどね。

わんこの横にあるマグカップはのんちゃんがデズに行ったときに買って来てくれたオミヤゲ◎
活躍してますよ~!
デズ大好きなおかあ~よく見るとミニーちゃんばっかりだ↑
by chaimam | 2006-04-20 12:26 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam