人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーちゃん★1歳最後の夜

なんとなんと、早いものでコロンこと、コーちゃん明日2歳になります。
体重は8.4Kg。足が伸びてなんだか、大きくなりました。
コーちゃん★1歳最後の夜_f0079202_21353590.jpg
わが家にやってきてはや1年と11ヶ月。
いつの間にやら、チャイと同じで、なくてはならない存在となりました。
2歳になるとれっきとした成犬ですからね~しっかりして頂かないと。
ねぇ、コーちゃん!
コーちゃん★1歳最後の夜_f0079202_21343898.jpg
シャキーン!言うことはちゃんと聞くんです^^。
シャキン!としてるのかと思ったら、寝転がってるし。
コーちゃん★1歳最後の夜_f0079202_21365865.jpg
いやいや、おかあの趣味に付き合ってくれてます^^;。
コーちゃん★1歳最後の夜_f0079202_2138295.jpg

元気印のコーちゃん。
2歳になっても、チャイと仲良くしてね。
おとうとおかあのそばにいてね。
ありがとう。


コロン、小さかったのにもう2歳!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2013-01-09 21:42 | コロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam