人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろごろチャイちゃん

今日はこのブログの元々の主人公の登場です。
毎日朝早いおとうは早々に布団の中へ、ひっつき犬☆コロンも一緒に寝室へ。
いつもはマイベッドで寝てるチャイが珍しく、リビングのおかあのそばに寝ています。
ごろごろチャイちゃん_f0079202_22435517.jpg

ごろごろチャイちゃん_f0079202_22443020.jpg
寝てるはずのコロン?も参加(笑)。
ごろごろチャイちゃん_f0079202_22452198.jpg

ごろごろチャイちゃん_f0079202_22453921.jpg
若い頃から比べると、歩くのも、階段登るのも、ゴハン食べるのも、みんなのんびりになったけど、いつもチャイのこの優しい顔に癒される。
チャイと一緒の年越しも、はや14回目。
一年ありがとう。
来年もヨロシクね~チャイちゃん。


コロンがいないのも、たまにはいいね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-12-30 22:50 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam