人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小矢部のドッグラン

おとうが久々のお休みで家族みんなで初のポルテお出かけ。
新湊大橋を渡って、小矢部の道の駅のドッグランへ久々に行って来ました。
天気も良くなかったからか、わんこも少なめ。
チャイは一人でうろうろ、たまにおしゃべりに参加したり。
小矢部のドッグラン_f0079202_21102320.jpg
レトリバーちゃんと2ショットになったり。
小矢部のドッグラン_f0079202_2111581.jpg
最後はかわいい妹と一緒にテクテクと。
小矢部のドッグラン_f0079202_21134539.jpg
若い子達についていくんだけど、年のせいか(笑)すぐに息切れしてました^^;。
コロンは内弁慶なので、お友達と追いかけっこもせず、おとうとボール投げで遊んでました。
年を重ねたチャイのほうがかなり、フレンドリーでした^^。
昼から雨になって、まっすぐ帰ってきました。
家族全員、ぐったり疲れて、お昼寝しました。
いい日曜日になったね^^。


今日は私が主役~^^☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-11-11 21:16 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam