人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキバイキング♪

今日は少し引く・・・かもしれません(笑)。
あしからず^^;。

今日は昨日、仕事だったので代休をいただきました。
で、前々から気になっていたケーキバイキングにお友達と行ってきました。
リブランのやかもち蔵で毎週月曜日にやってるのは知ってましたが、中々行く機会が無く、一度は行って限界を知ろう!という事になり、早速お店へ。
家から車で7分、わりと近いです。

ここのケーキバイキングは60分税込1365円です。
3~4個で元は取れそうです。
ケーキはショーケースに並んでいるものを一度に3個までもらえます。
さてさて1皿目。
・プリンショートケーキ(630円)
・和栗モンブラン(525円)
・栗のムース(399円)
ケーキバイキング♪_f0079202_1936742.jpg
大好きなモンブランを一番初めに❤うまっ。
しかし、2個目の大きなショートケーキが早くも胃の中を占め始め^^;。
2皿目。
・レアチーズケーキ(294円)
・クリームブリュレ(399円)
ケーキバイキング♪_f0079202_1936754.jpg
チーズケーキは酸っぱくて、味が変わってまた食べれました。
最後に。
・オータムガーデン(500円)
ケーキバイキング♪_f0079202_1936747.jpg
フルーツたっぷりで食感が変わって、お腹パンパンでしたが完食しました。
なんだかんだで、6個も食べた~^^。
お友達は4個目でギブ・アップ^^;。
こんなにケーキを食べたのは、初めてのこと。
もう最初で最後かもな~ははは。
結構、お客さんで賑わっていました。
向かいに座っていた巨漢のお姉さんは9個は食べてたな(驚)。
食べれる限界を把握できたので、もうチャレンジはしないと思います^^。
ケーキは美味しく感じれる2個までだな(笑)。


おかあの作るさつまいもケーキが一番☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-10-15 19:36 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam