人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳の誕生日。

昨日はおかあも有休取って、チャイの誕生日を満喫しました。
で、こんなんつくっちゃいました。
13歳の誕生日。_f0079202_138396.jpg
チャイちゃん、どう?
13歳の誕生日。_f0079202_138361.jpg

さつまいもオンリーで作った、ワンコ専用ケーキだよ。
二人の間に置いてみたけど〜食べて。
13歳の誕生日。_f0079202_13837.jpg
全部たべると、明日の朝、すごいことになるから、半分だけね。
ちなみにコチラは人間用。
13歳の誕生日。_f0079202_138388.jpg
美味しく頂きました♪
チャイちゃん、おめでとう。
楽しい13年だったよ。
この幸せが、ずっとずっと続きますように。



おいもケーキでお腹パンパン☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-10-12 12:29 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam