人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイちゃん13歳になる。

スマホから写真投稿が出来ず・・・久々の投稿です。

あっと言う間に時は流れ~もう今日は10月11日。
そうです!今日は・・・
うちの大事な大事な長女☆チャイちゃんの13歳のお誕生日です^^。
チャイちゃん13歳になる。_f0079202_9445243.jpg
ここまで、いろいろあったけど、元気な13歳だと思います。
元気になったのはコロンのおかげもあるかも。
二人いつまでも仲良く元気で長生きしてね。
おかあさんより。
 
PS.今日はチャイの誕生日なのでおかあは休みを取りました^^。


もう13歳か~意外と元気だわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-10-11 09:49 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam