人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本犬展覧会 ~富山展~

今日は神通川河川敷で日本犬展覧会の富山展をやっていたので見に行ってきました(@_@)
わんこは家で留守番でした( ̄□ ̄;)
そこに~いました!いました!四国犬(U^ェ^U)
4匹の四国ちゃん達にご挨拶してきました。
日頃~四国犬には全くお目にかからないので、おかあはかなりテンション高かったわぁぁ。
生後3ケ月の幼犬もいて、足がすっごく太いの↑
家のわんこも太かったのよ~四国の特徴だわね。
小さい時を思い出しました(:_;)
まさに日本犬ワールドで日本犬ダイスキのおかあはたまりませんでした◎
来年はわんこを連れていきたいけど参加してるわんこ達とはなんだか品が違うのよね~(^_^;)
まぁいいか(笑)
by chaimam | 2006-04-17 00:29 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam