人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE環水公園

今日はチャイコロと三人で、大好きな環水公園へ行ってきました。
「とやまグルメバトル」というイベントをやっていて、駐車場もすぐには停めれないほどの大盛況♪
チャイコロを連れて園内をぐるぐる回ってみました。
赤バンダナの日本犬、たくさんの人になでなでしてもらい、母はニコニコ。
新しい車は中がフラットで広くて犬たちは快適そう。
また、三人で出かけよう~^^!
LOVE環水公園_f0079202_1750208.jpg
茶色いビルの手前にあるのが、スタバ環水公園店。いっつも、満員^^;。
LOVE環水公園_f0079202_17493146.jpg
チャイちゃん、お顔が切れてて・・・ごめんなさい(笑)。


☆テツのかあちゃんから緊急連絡!
かわいい四国犬の女の子が里親さんを募集しています。
関東にお住いの方、ぜひ見てほしいです。
くわしくはコチラ


おかあ、何も食べれなくて残念だったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-09-29 17:50 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam