人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしとります。

ブログの調子が悪くて(私だけ?)やる気がうせていました^^;。
スマホから投稿してるのですが、写真のアップが出来なくて。
今日は奇跡的に3枚アップできたので、ブログを書こう!って気になりました^^。
我が家は暑い夏を乗り越えて、チャイもコロンも元気です。
まだまだ日中は暑いですけど、朝晩は涼しくなって~何よりです。

さてさて、我が家のいろいろ。
まずは私。
125000km走ってくれた真っ赤ちゃん1号とサヨナラして、真っ赤ちゃん2号を購入。
新しい車はトヨタのポルテ、左側の車です。
ごぶさたしとります。_f0079202_22113016.jpg
車の中がフラットなところが気に入り、犬を乗せる為に買った車です。
チャイコロ連れて、どこでも行くゾー!って言いたい所ですが、乗せると汚れるのでまだ乗せていません^^;。

柴犬・コロンさんです。
おとうが大好きで、毎日父さんの布団で寝ています。
ごぶさたしとります。_f0079202_2212390.jpg

四国犬・チャイさんです。
アルペンスタジアムでボール投げをしてるコロンを待ってるところ。
暑い夏も嫌がらず散歩してくれました。
ごぶさたしとります。_f0079202_22122093.jpg

ごぶさたしちゃって、更新してないかな~と、のぞいてくれてた皆さん!ありがとう。
また、気長に待っててくださいね(笑)。


パソコンも古くて調子悪いんだよね~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-09-20 22:12 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam