人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ご一行さま~!

毎夕、散歩開始は五時半すぎ。
最近はとなりの兄妹を誘うのが日課となっています。
さらに、いつも遊びに来てるカイリちゃんも一緒です。
一匹は必ず、誰かが持ってくれるので、普段と比べれば…ヒジョーに楽♪
う○ちを拾う時なんか、更に一匹を誰かに持ってもらえば、上手に拾える^^。
犬もちびっこ達も楽しそうにお散歩してるよ~\(^^)/
お散歩ご一行さま~!_f0079202_20363848.jpg

お散歩ご一行さま~!_f0079202_2036958.jpg

お散歩ご一行さま~!_f0079202_2036597.jpg
今日もたくさん遊んでもらって、満足顔のコロンちゃん。
お散歩ご一行さま~!_f0079202_20375622.jpg
帰ると~バタンキュー!!のチャイ姉さん。
お散歩ご一行さま~!_f0079202_20385680.jpg
また明日も散歩行きましょ~!


最近の散歩は実ににぎやかだ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-08-08 20:39 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam