人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごが好きな四国犬

いちごが好きな四国犬_f0079202_2245567.jpg小粒のいちごが安かったので買ってきました(@_@)
大きないちごをあげても甘さが足らなくて気に入らないのかあまり食べないので無視してたらちょうだいと催促|(-_-)|
そしたら食べる~食べる~止まらない(^O^)
人間様の食べる分が無くなるのでだめよ~といいながらまたまたあげちゃいました(^_^;)
みなさんのお家のわんこちゃんはいちご食べますか('-'?)
by chaimam | 2006-04-14 22:45 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam