人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshiさんへ

yoshiさん、同じ四国犬のママとしてお友達になってくれてありがとう。
やまもとさんは13歳、チャイは12歳、これから年を重ねてく四国犬の母として、いろんな話をしたかった。
「そっちはどう?こっちも耳が聞こえなくって大変よ~。」なんて、言い合いたかった。
今はお空の上でお母さんやお父さんやりゅうちゃんに会ってますか?
ブログでしかお付き合いは無かったけど、いつか千葉で会いたいねって言ってたよね。
この夢はもう叶わないけど、やまもとさんがいつまでも元気で暮らせるように、お空の上から見守っててね。
yoshiさん、安らかに。
yoshiさんへ_f0079202_2303567.jpg

チャイママ、チャイ、コロン、おとう
by chaimam | 2012-06-22 22:57 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam