人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイ☆12歳8ケ月

昨日に引き続き、今日はチャイが12歳と8ケ月になりました。
おめでとう~!
チャイ☆12歳8ケ月_f0079202_1914213.jpg

チャイ☆12歳8ケ月_f0079202_19141583.jpg
あと4ケ月で、13歳です。
我が夫婦が昨年、銀婚式を迎えましたから、チャイは半分以上、我が家にいるわけです。
もう、無くてはならない大事な存在なので、一日でも長く一緒にいたいです。
チャイ☆12歳8ケ月_f0079202_1985915.jpg

チャイ☆12歳8ケ月_f0079202_1993923.jpg

チャイ☆12歳8ケ月_f0079202_1995551.jpg
コロンが来てから、よく体が動いています^^。
耳は遠くなりましたが、ごはんもたくさん食べるし、とっても元気です♪
こんな毎日がずーっと、続きますように。
もっともっと、楽しい思い出をたくさん作ろうね~チャイちゃん❤


お目目はこれ以上、開かないの☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-06-11 19:12 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam