人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ一人でお留守番

わんこ一人でお留守番_f0079202_23331610.jpg今日はおかあが昼からお休みでした。
まずコンタクト屋サンに寄ってコンタクトを購入◎
最近見えにくくて困ってたらコンタクト入れて左目0.5しか無かった…ガーン( ̄□ ̄;)
なので度数が3つも上がっちまった(*_*)
だけど~よく見えるようになりバンザイ|(@_@)|

家に帰ってイオン高岡までお出かけ◎
ジャスコにておとうの一万円のスーツを購入。
安い!安すぎる!
クリーニングに出したらよれよれになるかな(^_^;)
安いからまぁ~いいや。
スタバにも寄りました~キャラメルマキアート最高やったわぁ♪
夕飯は太閤山の秋吉で焼鳥食べて~またまた実家へふらふらと寄っちゃった(@_@)

家に帰るとわんこがクンクンと二人にまとわりつくので久々にだっこしてやった◎
しがみついてた~可愛いヤツだ(:_;)お留守番ごくろうやったね。
by chaimam | 2006-04-13 23:33 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam