人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚え書き

◆2月28日再診のため、追記しました。

今日は術後二回目の病院へ。
傷口もさらっと乾いてて、いい感じだと先生。
病理の結果は来週あたりかな。
良性ならいいけど、もしも…でも、どうにかなるでしょ。
前進あるのみ♪♪
包帯着が破れてしまったので、新しいのを着せて頂きました。
病院から帰っていつものとおり^^~眠ってます。

私の記憶のために、今回かかったお金を書いておこうと思います。
参考にもなるかしら!?

乳腺腫瘍摘出・避妊手術
再診料(500円×4回) 2000円
レントゲン(単純)    3500円
血液検査         3980円
入院料(一泊)      2500円
静脈注射(11本)・点滴4800円
自動輸液ポンプ      500円
病理検査(外注)    10000円    
麻酔・鎮静料      10000円
手術(乳腺摘出)    30000円
手術(避妊)       20000円
処置料           1000円
内用薬           7060円
包帯着交換         500円
抜糸料            500円
税              4817円 
合計          101、157円 
☆あと何回か通院しますので、追記していきます。

腫瘍摘出と避妊を一緒にしたので、そのぶん安くなりました。
来週、抜糸の予定ですが…痛いだろうなぁ^^;。 

私のお気に入りの一枚~長野・菅平~。
また、お出かけできますように(祈)。
覚え書き_f0079202_18563849.jpg


また、頑張って働いてね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-02-20 18:49 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam