人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だらけとおとうの誕生日

昨日はチャイの手術に際し、たくさんの激励コメントありがとうございました。
必ず!健康体になって帰還します^^。感謝~♪

昨日の夜から降った雪は朝になると、約30cmほど積もっていた。
のんびり寝てたら、おとうに除雪要員として叩き起こされました(笑)。
長靴を会社に置いて来たおとうの為に、駐車場までの通路確保!
除雪された通路を革靴でサッサ~と歩いてサッサ~と会社へ行く夫(怒)。
そのあと、プンプンしながら駐車場の雪をすかしました。

今日は実は有休◎
午前中は病院(膝の関節)の予約日だったので有休使った~^^。
お昼になると太陽さんが出てきて、道も雪が溶けて歩きやすい。
早速、チャイコロとお散歩。
雪だらけとおとうの誕生日_f0079202_2252272.jpg
お家に戻り、朝せっせと開けた通路でチャイコロが雪遊び。
雪だらけとおとうの誕生日_f0079202_2253314.jpg
初めての雪が大好きになったコロン。
ヒマさえあれば・・・雪を喰う^^;。
雪喰い中のコロンを捕まえて2ショット。
雪だらけとおとうの誕生日_f0079202_22531955.jpg
チャイを撮ってたら、後でコロンが青空に向かい遠吠え中(笑)。
雪だらけとおとうの誕生日_f0079202_2254150.jpg
こんな時だけ、雪降るとホント、楽しい◎

夜はおとうの誕生パーティ。
ディナーはしゃぶしゃぶ。久々に「肉」食ったー。
ケーキは「パティスリーデリース」昨年、オープンしたばかりのケーキ屋さん。
おとうの誕生日にも数字のローソク用意しました。見えますか?いくつなの?(笑)
雪だらけとおとうの誕生日_f0079202_22542366.jpg
コロンはケーキに興味津々。「私も食べれる?」
雪だらけとおとうの誕生日_f0079202_22544786.jpg
チャイとおとう。
おとうには誕生日なのでピース!してもらいました^^。
チャイはケーキを前に緊張してる?つぅか~狙ってる?
雪だらけとおとうの誕生日_f0079202_2255116.jpg
家族みんなでたくさん食べて誕生日を祝う、幸せだね♪
「おとう、元気でいてね。」チャイ、コロン、妻より。


おとう、今でも誕生日って嬉しいもん?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-01-26 22:50 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam