人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子をだっこ

いつも上手にコロンを抱っこするのはカイリちゃん。
コロンの抱っこの仕方↓見本(笑)。
我が子をだっこ_f0079202_2055695.jpg


今日は二人を抱っこしちゃお~!
私が抱っこすると、すぐに逃げ出すコロン…^^;。
今日は上手に抱っこするぞー!!
我が子をだっこ_f0079202_2071529.jpg

我が子をだっこ_f0079202_2072921.jpg
眠たいからか~ちゃんと抱っこできました。
あったかくって、いい肌触り♪
あっ!!お姉ちゃんも抱っこしないとね。
我が子をだっこ_f0079202_2092910.jpg

我が子をだっこ_f0079202_2094394.jpg
残念・・・チャイはすぐに行ってしまった^^;。
二人ともおまた広げちゃって~ゴメンね。
でもでも、二人ともあったかくって、とってもかわいいよ^^。
おかあは幸せだ~❤


おかあが出るのは久々やね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-01-19 20:03 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam