人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん出来ました~!

先日からおとうが夜なべに作っていた自家製ベーコンが出来上がりました~パチパチ!!
こんなん出来ました~!_f0079202_13251830.jpg
お肉の色も燻製された香りもなかなかいい感じ♪
さっそく、美味しそーな匂いに釣られてやってきたのはいつでも食べ隊の隊長チャイと隊員コロン(笑)。
こんなん出来ました~!_f0079202_13245230.jpg
君たちにはしょっぱすぎるんだよ~と却下され、ふて気味でご就寝。
こんなん出来ました~!_f0079202_13272024.jpg


ベーコンも大量に出来上がり、人間二人しかおらんのに、どうすんの!?と思ってたら…おとう今度は大量の牛肉を切りはじめた~!
こんなん出来ました~!_f0079202_1330127.jpg

こんなん出来ました~!_f0079202_13301739.jpg
次はビーフジャーキーを作るそうです。
やる気満々で楽しそうなおとうを見ると、小言も言えない(笑)。
今度はお口に入るものを作ってほしいなと思うチャイコロなのでした~。
こんなん出来ました~!_f0079202_13372893.jpg



コロンと私、同じ寝相だね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-01-11 23:30 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam