人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝サン 

朝サン _f0079202_1252547.jpg朝の散歩風景です。
こんなのんびりと朝から散歩出来るのもあと・・・
少し。
わんこさん~よく覚えておくのですよ!
 
おとうの出社が早まりそうです。
おじいに借りてた車が車検切れになるので
昨日車を買ってきました。
軽四を買うはずが・・・いつの間にか普通車になってました( ̄□ ̄;)
足りない分はおとうが働いて払うと言うので妥協してみました。

『がんばるゾーーーーーぉ!!!』
おとうが朝から吠えてました。
『がんばってね~!』
おかあ&わんこも応援するよ~!
by chaimam | 2006-04-10 12:52

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam