人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっついたり、離れたり

おかあの三日間の連休も終わってしまったー!!
でも、このお休み中に年賀状は終わった〜良かった◎
今日はおとうもお休みだったので、チャイコロは置いて二人でぶらぶらとお買い物へ。
さすがに世の中はボーナスサンデー♪かなり賑わってました。

今日のチャイコロ〜!
珍しくくっついてる(^^)
と、思ってたらコロンが動いてしまった(^_^;)
ホットカーペットの上はぽっかぽかで暖かいね。
くっついたり、離れたり_f0079202_2149976.jpg
コロンはネムネムzzz。
くっついたり、離れたり_f0079202_21491029.jpg
おや、起きちゃった^^;。
くっついたり、離れたり_f0079202_21491085.jpg
チャイもネムネムzzz。
くっついたり、離れたり_f0079202_21491061.jpg
二人ともいい夢見てね♪


たまには、おかあのそばに居たいのだ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-12-18 21:49 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam