人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365カレンダー

今年も365カレンダー日本犬が届きました!!
今年は我が家から二匹エントリーです。
チャイは誕生日の10月11日、コロンは1月10日が誕生日なので、チャイの隣の10月10日に載せました。
一年中、二匹が載った10月の我が家です(笑)。
365カレンダー_f0079202_21341667.jpg
チャイちゃん、どうですか?
ノーコメント(笑)寝てしまってます。
365カレンダー_f0079202_21341627.jpg
コロンちゃん、どうですか?
初めてで、照れます…ぽっ(^^)
365カレンダー_f0079202_21341626.jpg
保険やさんにもらった今年のカレンダー、12月は柴犬サンタ♪
コロンにそっくり!!モデルはもしかして〜コロン!?(笑)
365カレンダー_f0079202_21341616.jpg



来年は二匹で表紙を狙おうね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-12-14 21:34 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam