人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳のチャイ姉ちゃん♪

今日めでたくチャイさん、12歳の誕生日をお迎えになりました〜拍手パチパチ!!
とても元気に〜と、言いたい所ですが(^_^;)誕生日だと言うのに、今日は獣医さんへ。
2、3日前から涙目になっていたので連れて行くと、角膜にキズがついているとのこと(^_^;)自分でこすったのかな〜って先生。
私は、てっきりコロンの仕業かと…コロンさん!失礼しました(苦笑)。
角膜にキズがつくのは、なんと三回目!!
今度もこまめに目薬挿して治してやるぞと誓う母でした(^^)。

誕生日のプレゼントをなっちゃん、かいちゃんから頂きました。
ありがとう〜!!
12歳のチャイ姉ちゃん♪_f0079202_20454042.jpg

12歳のチャイ姉ちゃん♪_f0079202_20454094.jpg
さぁ、お祝いにケーキを食べましょ〜。
チャイにはカボチャプリンを一口あげました(^^)。
12歳のチャイ姉ちゃん♪_f0079202_20454065.jpg
コロンもお祝いしています。
「ねえちゃん、12歳おめでとう♪」
12歳のチャイ姉ちゃん♪_f0079202_20454018.jpg

チャイちゃん、12年も私たちのそばにいてくれてありがとう。
まだまだ長生きして、私たちを幸せにしてね♪


12歳まだまだ頑張るよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-10-11 20:45 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam