人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休はひなたぼっこ♪

三日間、秋晴れのいい天気でした。
チャイコロはヒマさえあればウッドデッキでひなたぼっこ(^^)。
うとうとしてました〜。
三連休はひなたぼっこ♪_f0079202_1251197.jpg

三連休はひなたぼっこ♪_f0079202_12511942.jpg

三連休はひなたぼっこ♪_f0079202_12511918.jpg

おかあはあっちへ行ったり、こっちへ行ったりと忙しかったです。
せっかく少〜しだけ痩せたのに、この三日間で2kg戻っちゃった(;_;)。
この三連休に食べたもの^^。
片山津温泉「花・彩朝楽」の朝ごはん↓
三連休はひなたぼっこ♪_f0079202_12511968.jpg
高岡「スープカレー マルナ」のポークスープカレー↓
三連休はひなたぼっこ♪_f0079202_12511999.jpg
富山大和「南国酒家」のAランチ↓
三連休はひなたぼっこ♪_f0079202_12511927.jpg

また頑張って痩せますヨ!!(苦笑)


秋晴れっていいよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-10-10 22:51 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam