人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環水公園とスタバ

日曜の朝、テッちゃんとバイバイしてから環水公園に立ち寄りました。
私の大好きな公園です。さらに大好きなスタバもあって…もうたまりません♪(笑)
スタバのテラスでカフェラテを飲みながら、しばし日本犬の撮影会(^.^)。
それから公園内を一周。
環水公園とスタバ_f0079202_11223343.jpg

環水公園とスタバ_f0079202_11223333.jpg

環水公園とスタバ_f0079202_11223341.jpg
チャイ担当はおとう、私はコロン。
朝の家族散歩に引き続き、公園も散歩とお二人さんお疲れ様でした(^^)。
家へ帰ると疲れてスヤスヤ眠りについてました。
環水公園とスタバ_f0079202_11223373.jpg


おかあ、スタバ好きなんだよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-10-03 20:22 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam